2009年9月24日

今更ですが、間に合うでしょうか?

あっちのblogからマルっとコピった。

今更ですが、ジャージデザイン案1に一票。んで、できたら少し変更を提案します(ま、間に合う?)。
フォントなど(も)考えてみました。
胸:MS Serif
脇(にもロゴ入れよう):Minya Nouvelle (EQUIPE SUR LA COLLINEなど全部大文字にしてもよいかも)

胸の横帯の字色は少し黄色を強くしてみました、また、横帯の上下の縁取りは、無しかグレーとか水色とかなどの白と黄の間を取るような色がいいな。袖口は強めの桃色と黄色にして、同じくらいの幅に。

「Equipe Sur la Colline」のla以外の単語の頭文字は大文字が良いです(参考:Sur La Colline@Amazon)。胸の文字、肩口のロゴ内の文字でもね。

肩口のロゴ、爽やかでし~んとしていて、良いですね。道路が山に向かっていない感じもするので、山へ向かってキュッと曲げてみたらどうでしょうか?

言いたい放題でごめんなさい。なんだか、フランス農協チームの以前のジャージか、マイヨベールみたいですね。

採用不採用をデザイナー(どっち?)ズにお任せします。

0 件のコメント: