2012年2月17日

2012-02-16twitill

 19:38 みゃーくの漁師さんが、テーブルさんごに大きな魚が寄るけど枝さんごには小さい魚しか付かないからオニヒトデに枝さんごを食べさせたら良いさ、と言っていたことを思い出させる研究@CoralReefs http://t.co/3w7eBOBT。最先端の話題だったんだ。寝床も餌場も大切だよ。
 19:47 一昨日からtwitill始めてみた。twitpicからも素材込みでまとめてくれるのかな、くれないのかな、twilogはハテどうしよう。正直1年前に宣言した物欲を結局は全て入手してしまって恐ろしい気持ちだけれど、今年は自転車通勤の雨天時の備えを考えよう、とな。

0 件のコメント: