2012年2月19日

2012-02-18twitill

 23:04 直近水面で衛星データを受診してと水中の固有(あるの?)の地磁気(+移動方向+移動速度+水深)情報から計算して、クジラのように、位置を計算するような、水中GPSができるかなあ、できないよなあ、できないほうがいいかあ。
 23:11 また、まだ、同じ事を、アギヤー漁の何が伝統で、どうして大切なグルクンが安く買い叩かれていて、潜水病でどれだけの人が不自由して、その結果成り立たなくなっているのか、憂うだけの記事。
RT琉球新報「県産グルクン危機 アギヤー漁、後継者不足」http://t.co/hHjDpOte
 23:22 21世紀に入ってもう10年以上、こっちはこっちで10年前に戻っちゃたよ。オニヒトデは駆除すれば、駆除をもっともっとすれば、物事が好転するという幻想に振り回されてさ。@八重山毎日新聞「県離島振興市町村議会議長会 オニヒトデ駆除要望決議を承認」http://t.co/6lIZu6aR
 23:38 Pichot,Yukiya!,Haas,DMartin,Stetina,Dekker,Hushovd,R+BFeillu,Fumy!,CAS�D)Lrensen,Taaramae@TdHautVar2011 http://t.co/g6yU0Xgc (live?)
 23:55 高速道路から東海岸に出る前にさて、お弁当ってなったら、此処くらいしか無いんだよね、だからかいつも早起き仕事人が夜も明ける前からアンダジー食べたり買ったり。看板のデザインがわかーで良いじゃない。 http://t.co/DurFywLB
 00:26 ああ、戻ってきた、いや何かをモノにして位を上げたんだ、なあんて、これhalfway以来の暖かさ、、#salyu @youtube「Lighthouse」MVfullVer.: http://t.co/0qLYnFjk

0 件のコメント: