2009年6月22日

山のジャージ

どうか、どうかと願うもう一人のレースが終了。総合46位。そして、山岳賞獲得だ!!

27 Thierry Hupond (Fra) Sks 0:18:48

33 Simon Geschke (Ger) Sks 0:26:26


44 Steve Houanard (Fra) Sks 0:38:34
45 Nicolas Rousseau (Fra) AGR 0:39:26
46 Fumiyuki Beppu (Jpn) Sks

総合ではチームメイトが三人も前だ、差は一分以内か。でも、そのうちSimonは既に選ばれている。なら、もう二人とともに!なの?!どうかっ!

あっ、なんかこっちでもレースやってる。こっちの方がなんか賑やか。GreipelにNapolitano、Ongarato、Hunter、Boonenとか出てるよ(スプリンター多い?)。そんなレースにvan Hummelが5位とか、その他にもチームメイトが14位、31位に入ってる。えー、どうなる?どうなるの?!

先に決まった幸也選手の帰国時インタビューがツール出場選手には少し寂しすぎると思ったけれど、内容に少し感動。日本でも放映されて話題となった、大逃げをしたあのレース以上に、こちらではニュースになっていないような二つのレースで、惜しまないそして監督を唸らせる働きをした事が、ツールに結びついたのだそうだ。はぁ、何度も逃げたり、追ったり、引いたりしたんだろうな。観たかったな。


嬉しい結果を静かに待とう。

0 件のコメント: