2009年4月6日

あのプロコン、2チーム

数日前に紹介した、プロフェッショナル・コンチネンタルの2チームが、昨日のロンドで大活躍(に見えた)!ジャージの素敵なVacansoleilTopsport-Vlaanderen、それぞれ重要な局面での逃げにのり、世界にそのジャージの素晴らしさを見せ付けていました。

少なくとも、僕には。

いや、彼らの走りは力強く、確実に多くの人の印象に残ったと思います。チームの最高順位はTopsport-Vlaanderen25位、Vacansoleil8位!

時折映し出されるジャージに惚れ惚れしながら、結局映ったのは一瞬だけだった別府選手を探しながら、分からないなりに戦況の分析をしながら、ポッツァートのこれからのボーネンとの関係やプロトンでの行く末を案じながら、忙しく観戦しました。千ちゃんは隣で殆ど夢の中でしたが、一人、大満足の4時間でした。

0 件のコメント: